まることぶたこ&ぽぅの日記

まるこの農園や、ぶたこのお菓子作り、畑仲間ぽぅの日々の小さな出来事をつづった日記です。
<< 新生姜 | main | すだちジャム >>
カメレオン_20

カメレオンの赤ちゃんは、9匹とも元気に育っています。


毎日たくさん食べて、カメレオンらしくなってきました。


手に上ろうと狙っています。




よいしょ

この子は脱皮中で頭に皮が付いています。

生まれつき背骨が曲がっていて弱々しかった子も、他の子達に比べると小さいものの頑張って餌をとり元気にしています。

これから寒くなりますから温度管理が難しくなります

| feu-ashiya | ペット | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんにちは。コメントをありがとうございます。わんちゃんの手術が成功してよかったですね。長く一緒に過ごせることをお祈りしています。
| まるこ | 2012/12/25 8:59 PM |


はじめまして。
会社の方からfeuさんのクッキーをいただき、美味しさに感動して
HPにお邪魔させていただきました。
お菓子作りはもちろんですが、カメレオンやうさぎなど、可愛らしい
家族の様子も時々拝見させてもらいながら楽しんでいました。
少し前にまるこちゃんが体調を崩したようで、とても気になっていたのですが、残念です...
うちも生き物好きで、今は14歳と10歳のミニチュアダックスがいますが
先日14歳の子が大手術を乗り越えて一命を取り留めたところです。

これからもblog楽しみに拝見させていただきます。
突然のメール失礼しました。
| HIROKO OKUNO | 2012/12/23 9:06 PM |










http://blog.feu-ashiya.com/trackback/1263544
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ