まることぶたこ&ぽぅの日記

まるこの農園や、ぶたこのお菓子作り、畑仲間ぽぅの日々の小さな出来事をつづった日記です。
<< まさかの、あの親子に遭遇! | main | 夏らしい風景 >>
夏の畑
 暑い日が続いています
 これは“しまくろ”というスイカです。細長い形をしています。黒っぽい色をしているせいか、カラスの襲撃からは逃れました。

 すぐ隣の畑では、たくさんのスイカがやられました。ものすご〜く、腹が立ちます


 メロンも大きくなってきました。


 工作用(?)にひょうたんも育てています。今年はちょっと変わった形のひょうたんです。


 この畑で種をとり続けているかぼちゃです。大きいです。重いです。


 この“みょうが”はまるこさんからいただきました

 あれから、カルガモたちには会えていません どこかで、元気にしていてくれるとうれしいです。

| feu-ashiya | 農園 | 22:16 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ